Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

新緑の季節。 

久しぶりの更新になりました♪

今日の広島は雲が広がっています。
気がついたら季節は新緑から緑の木々が少しずつ深い緑へと
静かに進んでいました。 時の流れ・・・本当に早いです。
優しい緑の木々からいただく生命力、
小さな森の新緑♪ 私の大好きな風景が広がる季節です。
たくさんの野鳥、毛虫やいもむし、いろいろな虫も元気です!(笑)
私も元気をいーっぱいいただきました!

2015_5_22_3.gif
2015_5_22_2.gif
2015_5_22_7.gif
2015_5_22_4.gif
2015_5_22_5.gif
2015_5_22_1.gif
2015_5_22_6.gif


次は『絵本と一緒』です・・・一昨日から始まりました(*^^*)/



ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: teddy bear

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/220-16e20f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)