Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

『 第7回 自由が丘 手作り雑貨展 』無事終りました。 

大変遅くなってしまいましたが、3年ぶりに参加させて頂きました
「第7回自由が丘手作り雑貨展」、無事に終了いたしました。
みなさま本当にありがとうございました(*^^*)

tit_picci.gif

今回は時間に追われながらの参加となってしまいましたが、何とか無事に
搬入、セッティングも終え、いつもと変わらない空間の中で、素敵な時間を
過す事が出来てとても幸せでした♪

TOMOKOさんのイベントはいつもの大きなベアのイベントとは違って、
とてもアットホームで温かくて優しさいっぱいで・・・
程よいゆとりの中で心地がよくて、大好きなイベントのひとつです♪
ホームページの画像を見て下さっていて、ベアたちに会いに来て下さった
お客さまをはじめ、たくさんのお客さまとの出会いをいただきました。
また参加していらっしゃった作家さんともたくさんお話が出来て、本当に
とても楽しいひとときでした。

会場にお越しいただきましたみなさま、心よりお礼申し上げます。
そしてTOMOKOさん、関係者のみなさまに感謝です。
素敵なイベントを本当にありがとうございました(*^^*)/



ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: event

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/224-9b9711bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

