Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Ritti Bearさん企画展 

イベントのお知らせです♪
6月17日(水)よりスタートしました大阪のリッティベアさんでの企画展
『男が惚れるテディベア展』に作品を出品させていただいております!

hagaki2.gif

◆リッティさんのページへ◆⇒

今回のテーマは私にとってとても難しいテーマとなりましたが、
以前染めたブルーのビスコースを使ったベアを出品してみました。
男性=ブルー!?単純な私ですが、気に入ってくださる方が
いらっしゃるとうれしいなって思います(*^^*)

blue1.gif

(自分で撮影した今回の画像のデーターを広島に置いてきてしまった
ため、Rittiさんが写してくださった画像をお借りしました。)


この作品展ではご購入がギャラリー及びインターネットでの応募受付となり、
1作品に2名以上応募があった場合は抽選販売となります。

(応募期間)
・ギャラリー応募
  6/17(水)から6/21(日)まではギャラリーで展示され、ご希望の作品が
  ありましたら、ご購入のための応募のお申込となります。
・インターネット応募
  6/22(月)から7/5(日)まではインターネットで各作品をご覧頂きました後に、
  ご希望の作品のご購入のための応募のお申込となります。
  
  詳細は下記の通りです!どうぞよろしくお願いいたします♪
×××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

 『男が惚れる テディベア展』      

 【日時】2015.6.17(Wed)~6.21(Sun) ギャラリー展示
 【日時】2015.6.22(Mon)~7.05(Sun) インターネット展示
 【会場】ギャラリー siroiro.シロイロ
 【主催】 リッティベア お申込方法など詳細はリッティベアさんのページにてご確認下さい。

×××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

どうぞよろしくお願いいたします!



ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: event

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/225-425abb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

