Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

作品展最終日♪ 

一昨日、3週間ぶりに広島に戻りました!
今日の広島は穏やかな天候に恵まれました。

この1週間、初めての作品展を清里のメイフェアさんで開催していただきました。
わくわく、どきどきの1週間でしたが、本日最終日、無事に終了となりました。
本当にみなさま、ありがとうございました!
mayfair10.gif

どのくらいの方に見ていただけているかな~、

たくさんの方に手に取っていただけているかな~・・・等々、

たくさんの想いは募りましたが、新緑のすてきな季節の作品展は私にとって

思い出深いものとなりました。

mayfair11.gif
Photo・・・作品展の様子です♪(メイフェアさんにお借りしました。)


これから続くベア製作にとっての勉強にもなり、次につながる大きな力をたくさん
いただきました! 
ご覧いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!

主催してくださいました清里メイフェアさんの調所さん、また関係者のみなさま、
改めまして感謝の気持ちをこめてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

引き続き、メイフェアさんの通販ページにて販売をしていただきます♪
どうぞよろしくお願いいたします。


さぁ、次は夏の大きなイベント有楽町のコンベンションです。
気持ちも新たに・・・新しいベアたちを作っていきたいなと思います(*^^*)/




ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: event

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/228-3cd4d47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)