Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お知らせです。。。 

ご無沙汰いたしました。
大きな台風でたくさんの被害もでております。
みなさま、お元気でいらっしゃいますか?
広島は蒸し暑さが戻ってきました。

reinett9_1.gif

急なお知らせになってしまいます。

明日から始まる夏の大きなイベントのコンベンション、みなさまも
楽しみにしてくださっている事と思います。
私も本当に楽しみに楽しみにしておりました。
しかし広島の方でどうしても動けない事情が出来てしまい、
今回のコンベンションへの参加が難しくなってしまいました。

広島ではお盆まではまだまだ慌ただしい日々を過ごす事に
なります。本当に残念ですが今回のコンベンションをキャン
セルさせていただく事となりました。

楽しみにして下さっていましたみなさまにも申し訳ない気持ちで
いっぱいです。。。
また必ずお会い出来ます来年の恵比寿を楽しみに・・・
新しいベアたちもまた見ていただけますように、ゆっくりゆっくりと
製作していきたいと思っています。

明日からのコンベンションは本当に大きな大きなテディベアの
イベントです!
ぜひお時間がありましたら、有楽町の国際フォーラムまで足を
お運び下さいね。そして夢のような楽しい楽しい時間をお過ごし
いただけたら嬉しいです!!!

どうそよろしくお願いいたします(*^^*)/




ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: event

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/07/18 23:58 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/229-37f6c93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

