Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

池袋西武のイベントを終えて・・・ 

photo13_2.jpg

長い長い池袋西武での『テディベアフェスティバル2010』の1週間のイベントが
無事に終了し、だいぶ落ち着きを取り戻してきました。
1週間続けてのイベントは体力的にはかなり大変でしたが、まわりの作家さんと
の温かい交流の日々にとても楽しく過ごすことが出来ました!

それに今回はイベントの合間に私もいくつかの買い物が出来ました!
ベア作りにかかせないモヘアやアンティークシューボタン、ドイツのアンティーク
のお菓子の入れ物、そして骨董市で見つけて翻訳されたという50年前のフランス
の絵本です! 私の宝物・・・これらはまた次回にupしたいなと思っています。

私にとってのはじめてのデパートでのイベントは勉強になることばかりで、たくさん
の作家さんにたくさんのお話やアドバイスを頂くことが出来てとても幸せでした。
そんな意味ではこれからの私の活動にとってもとても大切なイベントとなりました。
またイベントに出展されていらっしゃいましたオーナーの方にお店の方に私のベア
を委託をしてくださるというお話もいただき、うれしさでいっぱいです。
ベア作りにますますエンジンがかかります・・・(笑)

来週はじめには広島に戻ります。
次は銀座三越のイベントです。今回ご一緒だった作家さんとの再会を、新しい作家
さん、お客さまとの出会いを楽しみに・・・また新たな気持でがんばります!


少し時間が経ち今回のイベントを振り返ってみた時に、関係されたみなさんに本当に
感謝の気持ちでいっぱいです♪ 改めてありがとうございました!

ハンドメイドブログ村へ♪
ハンドメイドブログ村・・・テディベア

category: teddy bear

この記事に対するコメント

一週間お疲れ様でした!
そして、実ははじめましてだったのに、すっかり仲良くさせていただいて・・・ありがとうございました。
おかげでとっても楽しかったです。
銀座も日程違いますがお互い頑張りましょうね。
またどこかのイベントでご一緒できるの楽しみにしてまーす。

URL | natsue* #qDfdtOiE
2010/11/28 10:10 * 編集 *

natsue*さん、コメントありがとうございます。お返事遅れてしまってすみません。。。
西武のイベントでは本当にお世話になりました。
natsue*さんとはいろいろなお話が出来て、私の方こそ楽しい日々を過ごす事が出来ました。ありがとうございました!
(いま思い出しても心がほっこりします・・・笑)

銀座のイベントへの準備は進んでいますか?
私の方は広島に戻ってからたまっていた用事を済ませながら、あっという間に時間が流れてゆきました。
やっと明日くらいから準備に入れそうです。
西武の時のようにはならずに、なんとか完成したベアたちを連れてゆきたいです。
またぜひどこかのイベントでご一緒できる事を楽しみにしていますね!
その時はまたよろしくお願いしま~す♪

URL | meme* #cYq3zJsc
2010/12/05 13:28 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/23-91accffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »