Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今年の夏の海のちいさな思い出。 

今年の夏は私にとって特別な想いを込めた、どんなささいな事にでも
大切に向かい合い、時間と気持ちと思いが支えあいながら流れた暑い
暑い夏でした。

その中でほんのひとときちいさな夏の思い出を作る事が出来ました。
そんな夏を振り返って・・・8月23日の日記より♪



久しぶりの更新です♪

少しずつ・・・・・日々の暮らしが落ち着いてきました。
気がつくといつの間にか日の暮れも早まり、気持ちや暮らしと同じように
少しずつ少しずつ季節が変わり始めてきている様です。

今日は午前中に少しだけ時間がとれたので、久しぶりにお気に入りの場所に
行って夏の風景の中でのんびりしてきました。
家から車で10分程の所にある瀬戸内海の島々が目の前に広がる浜辺です。

いつもは静かな海ですが、今日は最後の夏の海を楽しみに家族連れやお友達
同士で、いつもとは違う、でもとっても心地の良い明るい海が広がっていました。

お気に入りの一番奥のベンチで本を読んだり刺し子をしようと用意をして
いったものの・・・気がついたら気持ちよくうたた寝をしていました。

今年の夏の海のちいさな思い出です♪

2015_8_23_1.gif
2015_8_23_2.gif
2015_8_23_4.gif
2015_8_23_7.gif
2015_8_23_6.gif2015_8_23_3_1.gif




ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪


category: days

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/231-ade1780e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。