Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

6月の清里へ♪ 

本日より清里メイフェアさんではじまりました作品展のための作品、
昨日雨の清里に直接お届けすることが出来ました。
くまやさんの調所さんがいつもの笑顔で迎えて下さり、
ほっと一安心。。。

2015_6_20_1.gif

ここのところ体調をくずしていた父が、元気を取り戻して安心して
いた中での、「清里・・・行ってみたいな!」の一言で決まった急きょの
清里行き。往診の先生の許可もおり、昨日は作品&父&私でゆっくり
ゆっくりの千葉から清里への遠出のドライブとなりました。

2015_6_20_2.gif
2015_6_20_3.gif

久しぶりの清里・・・あいにくの雨でしたが、この季節
雨の清里は緑もますます美しくて、少しあわただしい生活から
自分らしさを取り戻す事の出来る時間をいただいたようでした。
なかなか遠くに出ることが出来ない父も疲れはあるものの、
久しぶりの遠出にとてもうれしそうで、澄んだきれいな空気の
中でたくさんの元気をいただけたようです。
少し強行軍でしたが、清里に行けて本当に良かったなと思います。

最後はRockでビールといきたかったのですが、唯一の
運転手としては、ここは我慢我慢でハーブティーでゆっくりして、
ソーセージともちろんビールとカレーを買って帰りました! 
清里のお楽しみはまだまだ続きます(笑)

2015_6_20_4.gif

雨の中、歩くのに下ばかり見てしまって、肝心のメイフェアさんの
写真取り忘れてしまいました。。。(^^;)




ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪


category: teddy bear

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/235-405d0ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)