Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

『絵本と一緒』展 Part.2 

ごぶさたしました♪
先日久しぶりに広島に戻ると木々の葉っぱが少しずつ色づき始め、
日差しは優しくて深まる秋を実感しました。

この間にいろいろ。。。
大阪のRitti Bearさんの企画展『HOLLWOOD BEAR展』も無事に
終了しました。
出品作品の「エーデルワイス」↓も無事におうちが決まりました。
ご覧いただきましたみなさま、ご応募くださいましたみなさま、
主催してくださいましたRittiパパさんほか・・・
たくさんのみなさま、心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

続きまして、渋谷東急百貨店本店で行われましたプロジェクト
Yuzuの作品展『絵本と一緒』展も無事に終了しました。
搬入のみの参加となりましたが、お越しいただきましたみなさま、
Yuzuのみなさんに心から感謝です。
こちらは作品のみの展示でしたが、再び「ベルナルさんの帽子」
の作品をみなさんに見ていただけて幸せでした。
ありがとうございました。

次は本日より始まりました恵比寿三越テディベアコレクション
です! こちらは改めて上の記事で♪

11_4_1.gif11_4_2.gif
11_4_3.gif



ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: event

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/240-64767ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)