Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

秋の風景♪ 

今日は静かな1日です。

千葉に戻り1日目。風景は秋から晩秋の燃えるような赤、橙、黄色の
木々の華やかさから冬の足音がそこまで聞こえてくる静けさへ変わっ
ていました。

自然の作法に従った時間の流れを感じます。。。

落葉樹の葉がそこに・・・あそこに・・・カサカサカサカサ♪
自然の移ろいの中に季節が宿っているようです。

少し前になりますが、
広島で大好きな海と山で見つけたちいさな秋の風景です♪   
とても穏やかな時間。


2015Autum-海
11_14_1.gif
11_14_2.gif
11_14_3.gif
11_14_4.gif
11_14_5.gif
11_14_6.gif
11_14_7.gif


2015Autum-山
11_14_8.gif11_14_9.gif
11_14_10.gif
11_14_11.gif
11_14_12.gif
11_14_14.gif11_14_13.gif



ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: days

この記事に対するコメント

はじめまして (^-^)

はじめて、コメントさせていただきます。

真田玲子様のアンティークで優しい、ベアちゃん、わんちゃん、ウサギさんなどが大好きです!!
遠方に在住のため、実際に作品を拝見したことがないのが、非常に残念です。
来年こそチャンスがあれば、是非!我が家に作品をお招きしたいです。(*^^*)

広島の海での黄昏や綺麗な紅葉の景色に、可愛い~姿がぴったりで、とても和みました。
私の住んでるところは、今日は雪がちらついていました。もう、すっかり初冬です。

これからも素敵な作品を楽しみにしております。

URL | yuminko #KEBm523s
2015/11/21 20:59 * 編集 *

yuminkoさん、はじめまして♪
ベア・レネットへようこそおいで下さいました(*^^*)
メッセージ、本当にうれしく拝見いたしました。
ありがとうございます♪

作品ですが、年内から年明けの1月いっぱいくらいまでは
忙しくしておりますが、2月に入りましたら時間に余裕も
出てくると思いますので、作品のオーダーもよろしければ
お受けする事も可能です。

気になる作品などがございましたら、ご連絡を頂けましたら
お時間は頂きますが、大きさ、色あい・・・等々、ご相談に
応じる事ができますので、お気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします!

寒さを一日一日と強く感じるここ数日です。。。
季節の変わり目にyuminkoさんもどうぞお体に気をつけて
お過ごしくださいね。

URL | meme* #cYq3zJsc
2015/11/26 21:24 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/243-93747aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »