Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ウィットニーさん作品【Lilja】 

今年のウィットニーさん作品「リリー」です。
テイクスウィットニーさんで通販はじまりました♪

どなたか気に入って下さる方がいらっしゃるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)/

witney2016_2.gif

◆画像はWitneyさんよりお借りしました◆


テイクスウィットニーさんのページへ



ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: teddy bear

この記事に対するコメント

素敵です!

お返事ありがとうございました。
「りりー」ちゃん!優しく微笑んでいて、とっても可愛いですね。またまた和みました。
アルパカなので、とても手触りが良さそうで、あぁ~なでなでしたいです。(*^^*)
オーダーの件、ありがとうございます。
また、あらためてご連絡させていただきますね。


URL | yuminko #KEBm523s
2015/11/27 21:50 * 編集 *

yuminkoさん、ありがとうございます♪
とってもうれしいです(*^^*)
リリーはとても自分らしいベアに仕上がってくれて、ウィットニーさんに
お送りする時にとてもうれしかった思い出がよみがえってきました♪

オーダーの件、出来る限りyuminkoさんのご希望にお答え出来るようにと
思っておりますので、じ~っくりご検討くださいね!

URL | meme* #cYq3zJsc
2015/11/27 22:10 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/244-49c27376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)