Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

新しい年に♪ 

新しい年が始まりました!

昨年中には間に合いませんでしたが・・・

改めまして昨年一年間本当にありがとうございました!
たくさんの出会いとみなさまの優しさに感謝をこめて。。。
また新しい年にたくさんの幸せがみなさまに訪れますように♪
素晴らしい一年となりますように♪

2015last.gif


私は新しい年にたくさんのベアが作れるといいなと思っています(*^^*)/
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: days

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます♪

2016年が始まりましたね。
いろんなことがあった昨年でしたが、今年はどんな年になるでしょうか?
meme*さんの手から生まれるテディたちが
きっと、たくさんの方に笑顔を届けてくれるのでしょうね♪
素敵な一年になりますように・・♪
今年もちゃすけ共々よろしくお願い致します*^^*

よいお正月をお過ごしください♪

URL | emi #-
2016/01/01 14:58 * 編集 *

emiさん、いつも温かいメッセージをありがとうございます♪

2016年、新しい年がスタートしましたね。
どんな年になるでしょうね。。。いろいろ想いをめぐらせています。

emiさんとemiさんのご家族みなさんに素敵な年となりますように♪

私は2月初めに広島に来て3回目のお引越が待っています。
昨年一人になってしまった義母のお隣りへのお引越です。
そんな訳で今年のベア作りはお家が落ち着いてから・・・になりますが、
今から楽しみにしています。
たくさんのベアたちを作りたいなって思っています(*^^*)
それまではひたすら荷作りの生活が続いていきますが・・・(笑)

emiさん、またゆっくりお話しましょうね。
とっても素敵なお話があるんですよ。
emiさんの新しい作品も楽しみにしています!

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)/

URL | meme* #cYq3zJsc
2016/01/04 05:09 * 編集 *

♪~こんにちは~♪

大変遅れましたが、今年も宜しくお願い致します。
お引っ越しも控えていらして、大変お忙しいと思いますので、体調を崩されませんように…お元気にお過ごし下さいね。(*^^*)
また新たに素敵な出会いもあって、幸福な1年でありますように~☆
o(^-^o)(o^-^)o

URL | yuminko #KEBm523s
2016/01/16 13:31 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/04/02 19:19 * 編集 *

yuminkoさん、大変大変お返事が遅くなってしまいました。
本当にごめんなさいね。

お元気でいらっしゃいますか?
私は元気で相変わらず広島と千葉の生活を送っております。

ベア製作も4月から再開する事が出来ました。
またご希望のベアなどありましたら、ご連絡下さいませ!

お時間はかかってしまいますが、yuminkoさんのベアちゃんのこと、
心に留めておりました。

どうぞよろしくお願いいたします!

URL | meme* #cYq3zJsc
2016/05/11 21:14 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/245-c4b7ee45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

