Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

イベントのお知らせです♪ 

今年最初の作品が完成です。
うさぎさん♪ 

2016_April_15_1.gif

これは今月18日より白樺湖畔蓼科テディベア美術館で開催されます
TeddyBearProject ゆずの作品展第4弾『絵本と一緒』のための作品です。
昨日無事に発送を終える事が出来ました。


今回私が選んだ絵本は、古くから読み継がれている
「ビロードのうさぎ」です。

「ほんもの」って? 
ほんとうのものは、長い間に子供の本当の友達になったおもちゃがなるものなんだよ。。。ただ遊ぶだけでなく、心から大切に大事に思われたおもちゃは 本当のものになる。
たとえそのころには古くなってボロボロになっていたとしても・・・

うさぎさんの純粋な問いかけに優しく答えてくれたウマのおもちゃ。

「ほんもの」って???
いつまでも心に残る・・・私にとっての大切な一冊です。

そんなうさぎさん、私の作ったうさぎさんはビロードではないのですが、いくつか試作した中で絵本から受ける私のイメージから最終的にショートのアンティークライクウールを使って出来上がったうさぎさんとなりました!

たくさんの方に見て頂けるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします♪



作品展 『絵本と一緒』      
・2016.4.18(Mon)-5.31(Tue)  
・白樺湖畔 蓼科テディベア美術館          
   長野県北佐久郡立科町芦田八ヶ野1522    
    TEL / 0267-55-7755
    http://www.1027.jp



ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: event

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/249-e21a1a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

