Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

『FANTANIMA ! 2016』 はじまりました! 

今年もいよいよ昨日より不思議でかわいい動物たちのイベント
『Fantanima 2016!』が東京駅北口丸の内Oazo丸善4Fギャラ
リーにて始まりました!

2016_May_5_1.gif

大好きな若葉の美しい季節に久しぶりのイベント参加です!

2016_May_5_3.gif
2016_May_5_2.gif

一昨日広島での用事をほとんど済ませ、大きな楽しみと大きな
ディスプレイ用の荷物とともに、広島駅での新幹線1時間遅れ
というアクシデントにも気持ちだけは前へ前へと、19時からの
搬入作業に遅れること2時間・・・
21時少し過ぎに東京駅に無事に到着しました。

大きな荷物は更に重みをましながらも、会場に入った瞬間、
充満する空気はFANTANIMAのあの独特の熱気に溢れていて
長距離移動と相まって少し不思議な感覚で頭がふらふら。
一瞬の酔いからさめて目の前にある大きな荷物。
現実に戻り、少し余韻の残る頭でディスプレイも何とか形に
出来、昨日無事に初日を迎えることが出来ました。

夢の中に入ってしまったような一瞬の感覚。
心地よい疲れに包まれた搬入の夜でした。

そして初日、オープニングからたくさんのお客さまでいっぱ
いの会場に感激でした。

そして今日2日目。
昨日よりもさらに素晴らしい晴天に恵まれました!
今回は販売応援には参加出来ませんが、7日土曜日の午前中
に少しと10日火曜日の搬出前に会場に伺う予定です。

今年も素敵な素敵なそして不思議な感覚の作品が勢ぞろいの
FANTANIMA!

お近くにお越しの際は、ぜひたくさんの刺激がいっぱいつま
った会場に足を運んでみて下さいね。
宝石箱のような楽しい会場でたくさんの刺激が待っています♪

今年の私の作品は・・・こんな感じになりました(*^^*)/

たくさんの方に見ていただけると嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


『FANTANIMA ! 2016 東京展』     
・2016.5.04(Wed)-4.10(Tue)  
・丸善丸の内本店ギャラリー          
   東京都千代田区丸の内1-6-4  OAZO4F   



ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: event

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/250-e952df6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

