Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

感謝の気持ちをこめて。 

楽しくて不思議な世界『 FANTANIMA! 2016 』昨日無事に終了しました。
本当にありがとうございました!今年も個性豊かな多くの素晴らしい作品に触れ、
日本の作家さん、ロシア、東欧の作家さんとの素敵な出会いに感謝です。
次につながる大きな力、たくさんいただきました! 
みなさまありがとうございました。

「FANTANIMA!2016」は「FANTANIMA in Kansai」として関西組の作品たちが引き
続きアラビクさん、乙女屋さんと中身の濃い関西でのギャラリーで展示されます。

アラビクさん・・・5月19日(木)~
乙女屋さん・・・・5月19日(木)~ となっています。

関西方面のみなさまもどうぞよろしくお願いいたします!


さてさて今年のFANTANIMA、ちょっぴり振り返ってみますと・・・
今年は昨年のように会場でのゆっくりとした時間を持つ事が出来ませんでしたが、
その分限られた時間を大切にしながらひとつひとつの作品と向き合う事が出来た
気がします。
会場を包み込む多種多様な熱いエネルギーが空間の中でしっかり溶け合って
本当に心地のよいひとときを過ごしました。
これから続いていく製作につながっていく大きな大きな力です。
明日からまたがんばれそうです。

そして今年は念願だった大好きな作家さん・本多さんの作品を家に連れて帰る
事が出来た事が何よりでした。うさぎさんです♪
このうさぎさんに惹かれて、本多さんのブースを行ったり来たり・・・(^^;)/

2016_May_10_2.gif

いまは千葉の作業机の上にそっと座ってくれています。あさってうさぎさんと
一緒に広島へ戻る予定です。
これからはどこにいても優しく温かく、そして静かに私の事を見守ってくれる
ことでしょう。大切にします。
(思い出にチョコレート色のベアと一緒に写真を撮りました!)

2016_May_10_1_1.gif2016_May_10_4.gif
2016_May_10_5.gif2016_May_10_6.gif
2016_May_10_3.gif

そうしてFANTANIMAの余韻に浸りながらも・・・
現在開催中の白樺湖畔蓼科テディベア美術館
『絵本と一緒』展は5月31日(火)までとなっております。
ひきつづき、どうぞよろしくお願いいたします。

そしてそして

さぁ、ここからは気持ちも新たに♪
次は清里のメイフェアさんのバラの季節の作品展です!
どんな作品が出来上がるのか、私も楽しみにしながら、少~し休んで、
そして製作に取りかかろうと思っています(*^^*)/

最後に、
主催して下さいました羽関オフィスの羽関さん、チーム・コヤーラ事務局の
関係者のみなさま、改めまして感謝の気持ちをこめてお礼申し上げます。
今年も心躍る素敵なイベントをありがとうございました! 
また来年を楽しみに・・・♪


ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: event

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/05/18 07:10 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/251-9d3aa1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »