Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

コンベンションから♪ 

気がつけば・・・
昼間の暑さの残る夕闇の庭の片隅から
秋の虫の音が小さく小さく響いています♪
季節は残暑。

メイフェアさんで薔薇の季節にたくさんの方に見て頂いた
作品展から時は移ろい、新緑から深緑、梅雨の季節へ、
そして近づいていた夏の空も少しずつ・・・。

私は広島での8.6とお盆を無事に終える事が出来、昨日からは
また千葉に戻りました。

みなさま、お元気でしょうか?

2016Convention8.gif

この間、何のお知らせも出来ぬままでしたが、先月の下旬に昨年3月の
恵比寿のベアフェス以来の1年4ヶ月ぶりとなる有楽町国際フォーラムで
行われました大きな大きな夏のイベント・コンベンションにベアと一緒に
参加する事が出来ました♪

ご招待状などお送り出来ぬままに今回の出展もぎりぎりまで心配を
募らせる日々でしたが、何とか無事に会場で形に出来て安心安心♪

2016Convention5.gif

本当に久しぶりの大きな大きなイベント会場で、そこはいつもと
変わらない夏の熱気あふれる風景が広がっていて、
でもどの年とも違うその風景の中にいつもと変わらない自分がいて・・・
少しだけ昨年とは違う成長できた自分だったらいいな~なんて
思ってみたりして(笑)

2016Convention9.gif
(ちょっとボケボケ・・・)


いつものなつかしいお客さまみなさまから頂いた心配して下さっていた
とのお声に感謝の気持ちでいっぱいになった事、仲良しの作家さんたちと
久しぶりにお会いして作品を見せて頂きながらの楽しい時間を過ごせた事、
ブログなどでお話をしていたベア友さんと直接お会いしておしゃべりが出来て
嬉しかった事、初めて出したチャリティーラッフルで新しい出会いが生まれた事・・・
本当にたくさんたくさんの力を頂けた2日間でした♪


2016Convention1_1.gif

参加する事にはいろいろな面で大変さもあるのですが、少し離れてみて
感じた事はやっぱり続けていく事の大切さでした。
出来ない事も、出来ない時もあるけれど、気持ちはずーっと前へ前へ♡

2016Convention4.gif
2016Convention2.gif


『ベアも私も元気です!』
これをみなさまに直接お伝えする事が出来て本当に良かった!

2016Convention3.gif

いまは少しだけベア制作はお休みして、
9月からの制作に備えたいなと思っているところです(*^^*)/


ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: event

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/258-af382ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »