Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ご無沙汰しました。 

秋の季節も少しずつ深まってきていますね。

ご無沙汰いたしました。。。
みなさま、お元気でしょうか?

私は千葉の父が9月に入院、そして手術となったため、
実家に戻り1ヶ月近くが経ちました。

高齢での手術という心配が募っていましたが、
手術も無事に終わり、今はほっと一安心出来たところです!

2017Witney1.gif
作品、この間は4月に制作した4体のプロトタイプを
改めて9体制作し、無事に10月初めに発送が完了し、
こちらも一安心です!
(写真は4月に作ったプロトタイプのベアたちです♪)

2017Witney3.gif2017Witney5.gif

2017Witney2.gif
2017Witney6.gif
2017Witney4.gif

そんな途中経過のベアたちを入院中の父に見せて
あげようと病院に持って行ったところ、耳も目もお鼻も
ついていない黄色いうさぎさんが看護師さんの間でひよこ!?
と勘違いされていました(笑)
うーん・・・黄色のまんまる・・・
ひよこにも見えるような・・・
見えなくないような。。。

ということで、

そうだ。型紙を少し変えて今度ひよこを制作してみようと
看護師さんの楽しい勘違いで制作の世界が広がりそうです!

でもでも
次は森の動物たちなんです(*^^*)/
実りの秋の森の!

だからひよこさんはその次に♪

(これは以前に途中のままになってしまいアップ出来ずに下書きとして残してあった記事です。
そこでその時の日時指定でアップさせていただきますね。) 


ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: teddy bear

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/260-f138a9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »