Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 


category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

2016 秋 『森からのおくりもの』 

2016秋 Ritti Bearさんにて
『森からのおくりもの』

11月16日(水)~20日(日)
今年はじめて大阪のRitti Bearさんで作品展をさせて頂きました!
季節にあわせて『森からのおくりもの』というテーマで9体の
作品を作らせて頂きました(*^^*)/

201611180006_220_220.jpg


今回はベア以外に新しく型紙をおこしたリスさんも参加する事
が出来ました。

Rittiさんでの作品展もたくさんの方に見て頂く事が出来、また
ご応募も頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

2016foret1_2.jpg

9体の森の仲間たち、ご紹介させて頂きますね♪ 

2016foret2_1.jpg

今年最後のイベント、みなさま本当にありがとうございました。

2016foret3.jpg
(Rittiさんよりお借りした写真、レイアウトしてみました。)
 



ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: event

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/262-33600e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

