Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

冬の訪れ。 

美しい紅葉の季節、すでにきれいに色づいた木の葉は次々と
落ち葉となり風に舞い、寒さも少しずつ厳しくなって、昨日は初雪が
落ち葉の世界を白い世界へと変えてしまいましたね。
冬の訪れが本当にもうすぐそこまで来ているようです。

とてもご無沙汰してしまいました。
みなさま、お元気でしたでしょうか?

私は元気に、いつにもまして広島と千葉との旅人をして
過ごしておりました(*^^*)/
そしてふたたび千葉に戻ってきたところです。

父の様子は術後のあとが少し腫れてきてしまっている様
ですが、落ち着いて元気を取り戻してくれていて、私も
勇気と元気をもらい!うれしくて逆に励まされています。

この間もテディベア制作は並行して、大切なイベントを
2つ、無事に終わらせる事が出来ました。

今回はお知らせも出来ぬままとなってしまいましたが、
たくさんの方に見て頂けたと伺う事が出来、ご覧頂きました
みなさまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました♪

順番が逆になってしまいますが、出来上がった作品を
ひとつずつご紹介させてくださいね。
(1つはお知らせ、そして2つのイベントへの作品です。)

2016garden.gif

このの写真は実家の庭の様子です♪
たくさんの落ち葉の中に咲く一輪の四季咲きのバラ、
優しく迎えてくれました。

 


ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: days

この記事に対するコメント

meme*さんお久しぶりです♪
相変わらずお忙しい毎日の様ですが、
お元気そうで良かったです(*^^*)
お父様も順調に回復されている様でホッと一安心♪

お忙し日々の中、素敵な作品も続々と誕生されていて
blogを見ていてほっこりさせて頂きました。
りすちゃん、とっても可愛いです♪

寒さや年末の慌ただしさに負けそうになる時期ですが、
meme*さんもお体に気を付けて元気にお過ごし下さいね(*^^*)
ひよこちゃんの誕生も楽しみにお待ちしております♪

URL | まな #-
2016/12/06 09:02 * 編集 *

まなさん、こんにちは!
いつも温かいメッセージをありがとうございます。

新しい年がスタートしましたね。
1月も後半になりましたが、お元気でいらっしゃいますか?

やっとまなさんにゆっくりとお返事が出来ます♪
そして今日は今年初の作品を見て頂く事が出来ます。
うれしいです。。。

でもでも、第1号、2号はなんとペンギンさんになりました。
ずっと温めていた型紙からちいさなちいさな作品、作りました。

まなさん、今年もまたぜひお会いしてゆっくりお話しましょうね。
まなさんにお会いする事を楽しみに、楽しい作品を今年も
作っていきたいなって思っています。

まなさん、これからさらに厳しい寒さに向かいます。
どうぞお体ご自愛下さいね。

そして今年もまなさんにとって、素晴らしい一年となりますように。

URL | meme #cYq3zJsc
2017/01/26 15:57 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/264-9cb4df99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »