Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Che carina! ~かわいいもの展~ 

新しい年も無事にスタートしました。
そして1月も後半、寒さもピークですね。
みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

今年は千葉の父も広島で一緒のお正月を
迎える事が出来て、とても楽しくにぎやかな
お正月となりました!

先日無事に千葉に戻る事が出来、昨日昨年よりの
予定の小さな手術も無事に終え、ほっと一息です。


さぁ、今日は制作日記です。
今年初の作品が出来ました。
なんと小鳥でもなく、ベアでもなく、
ペンギンなんです(笑)
小さな小さな仲良しペンギンで、
今年の制作がスタートしました。

Che caeina3_1

こちらは大阪のRitti Bearさんの企画展
「Che carina!」~かわいいもの展~の
作品となります。
温めていたペンギンさんです!どうぞよろしく。

Che caeina2_1
Che caeina1_1


2017年、ちょっと遅くなりましたが、
楽しい作品をたくさん作っていきたいと
思います。

改めまして、今年もみなさま、
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)/

Ritti Bearさん 『Che carina !』♪ ⇒

 


ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: event

この記事に対するコメント

素敵ですね~⭐(^^)/

こんにちは~(*^^*)
お父様との素敵な時間をお過ごしになれて本当に良かったですね~⭐
お忙しい中、作品も頑張って生み出していて素晴らしいです!色々とお疲れ様です。
優しいペンギンさん達、とっても可愛い~♪ほんわか和みますね。来月のリッティさん!楽しみにしております。
~⭐o(^-^o)(o^-^)o~⭐

URL | yuminko #KEBm523s
2017/01/26 16:44 * 編集 *

yuminkoさん、早速見て下さったのですね。
本当にありがとうございます♪

今年の初作品にして初ペンギンです!

今年は小さな作品も少し作ってみようかな~と
いろいろ計画しています。

また今年もぜひお会いできますように、
私も頑張りますね♪

そして来月のリッティさん、どんなかわいこちゃんたちの
お仲間に加えていただけるのか、私も楽しみです(*^^*)/

URL | meme #cYq3zJsc
2017/01/26 16:55 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/265-97088606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

