Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

イベントのお知らせです♪ 

立春を迎え、少しずつ少しずつ季節も春へと動きはじめているような。。。
千葉の家の梅も三分咲き♪
でもでもまだまだ風は北風がぴゅ~♪っと冷たいですね。
みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

改めまして明日から大阪のRitti Bearさんで開催されます
企画展『Che carina !~かわいいもの展~』のお知らせです!

hagaki_Checarina.gif

いよいよ明日からのスタートとなりました!
今年初のイベント参加です。
お近くの方はぜひ足をお運びくださいね。
遠方の方にもRittiさんのホームページよりインターネットからでも
作品をご覧いただけますので、たくさんの作家さんの『かわいい!』を
ご堪能していただけますとうれしいです♪

さぁ、ベア・レネットからは・・・
先日ご紹介しました新作の仲良しペンギンくん2体です。


*作品紹介*
・ふわふわジャーマンモヘアのペンギンくん・左( N o . 1)
・ちょっぴりすかすかジャーマンモヘアのペンギンくん・右( N o . 2)
Che caeina1_1
Size・・・各約 8 c m
No.1
ふわふわのジャーマンモヘアで作ったペンギンくん1です。
シルバーグレーの色合いですが、すこーしブルーかがった色合い
にも見えます。
初めてのペンギン作品ですが、可愛い作品が出来ました♪
ジョイントは3つです。足はフェルトと針金で作りました。
青いリネン糸のポシャットとリボンでおめかしです。
さぁ、仲良しコンビでどこに行くのかな~?(笑)

No.2
地色がブラウンのお気に入りのモヘアを使ってのペンギンくん2です。
こちらのモヘアはもう廃番のため、私にとってとても貴重な作品となりました。
濃いブラウンの毛糸で編んだポショットと同じ毛糸をリボン代わりに♪
小さいですが愛嬌のある作品が出来ました。


今年はいろいろな作品を作り出してみたいなと思っています。
まずはペンギンくん!どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)/


××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

『 Che carina ! ~かわいいもの展~ 』

 【日時】2017.2.08(Wed)~2.12(Sun) ギャラリー展示
 【日時】2017.2.13(Mon)~2.26(Sun) インターネット展示
 【会場】ギャラリー siroiro.シロイロ
 【主催】 Ritti Bearさん 『Che carina !』♪ ⇒

××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××


今回の企画展もご購入がギャラリー及びインターネットでの応募受付となり、
1作品に2名以上応募があった場合は抽選販売となります。

(応募期間)
・ギャラリー応募
  2/8(水)から2/12(日)まではギャラリーで展示され、ご希望の作品が
  ありましたら、ご購入のための応募のお申込となります。
・インターネット応募
  2/13(月)から2/26(日)まではインターネットで各作品をご覧頂きました後に、
  ご希望の作品のご購入のための応募のお申込となります。
  
 た~くさんの「かわいい」が勢ぞろいです。
 みなさま、どうぞよろしくお願いいたします♪



ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: event

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/266-f182f4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »