Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

『ジャパンテディベアフェスティバル 2017 in 東京』終わりました。  

お知らせも出来ぬままとなってしまいましたが、
今月18日(土)19日(日)の2日間、2年ぶりの恵比寿での
『ジャパンテディベアフェスティバル2015 in Tokyo』が
無事に終了しました♪
両日ともに優しい春の日差しに恵まれ、会場ではたくさんの
お客さまとお話が出来ました事、仲良しの作家さんとのおしゃべり・・・
とってもとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。♪

みなさま、本当にありがとうございました!


ご紹介が前後してしまいますがイベントでの作品、見て下さいね。
JTBF2017tokyo1.gif
小鳥さんとなにを話しているのでしょう?
JTBF2017tokyo3.gif
今回の一番大きな子!フランスの古いアンティークレースをいっぱいつけています。
JTBF2017tokyo7.gif
今回の新作・シューズベアさんたちです。レザーベロアのくつもチクチク手作りです。セットで♪
JTBF2017tokyo6.gif
手染めビスコースの仲良しさんです♪
JTBF2017tokyo8.gifJTBF2017tokyo4.gif
左:新作の胴長くん(takkシリーズ)です!とってもハンサムに出来上がりました。右:参考商品として参加!JTBF2017tokyo5.gif 
こちらもビスコースの胴長くん(takkシリーズ)の白いベアです。

今回は数は少なかったですが、小さい子から大きい子まで幅広く制作してみました。
新作胴長くん(takkシリーズ)、シューズベアなどなど・・・も仲間に加わりました。

さぁ、次は来月4月15日(土)から蓼科のテディベア美術館で行われます春の企画展です!
今回の上の写真の赤いスカートの子が本番を迎えます。
恵比寿には参考商品として加えていましたが、やっと本当の出番です。
さらに変化させて参加の予定です。
さらにもう一体、ライトパープルのベアも予定しています。

ここから春の季節とともにイベントが続いていきます。
告知、今度はきちんとさせていただきたいなと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!



ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: event

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/268-c44ef1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。