Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

『第25回 日本テディベア with Friends』 

こんばんは。
毎日暑いですね。

清里メイフェアさんの作品展からあっという間の時間でした。
作品展の方も無事に終わりました。
本当にありがとうございました(*^^*)

そしていよいよ毎年恒例の夏の大イベント・テディベアコンベンションが
明日、明後日と有楽町の国際フォーラムにて開催されます(*^^*)/
私もただいま可愛い子ちゃんたちと東へ東へ移動中です。
(先程やっと千葉に到着しました~。ほっ!)

きちんとご案内が出来ませんでしたが、今年も出展させていただきます♪
可愛い作品が出来上がっています!

blog.gif

たくさんのお客さまとお会い出来ますように、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

 「第25回日本テディベアwith Friends」
東京国際フォーラム 展示ホール(B2F)
ブースC-17 今年は奥の方です。
ぜひ見つけて下さいね。

ベアたちと楽しみに皆さまのお越しをお待ちしております(*^^*)/



ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: event

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/277-fcef51ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

