Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

青空の下で・・・ 

Aqualine2_4.jpg

本当に久しぶりの更新です。忙しくしていました。。。
3連休はいかがお過ごしでしたか?

私は3連休最後の日曜日、父の用事で一緒に車で木更津まで行ってきました。
ベアたちも一緒のドライブです♪ ←私の運転には慣れたお供たちです(笑)
少し遠い親戚の多い木更津ですが、私にとってははじめての木更津でした。
高速の方も順調の流れで思っていたよりも少し早目の目的地到着となりました。

そして用事も無事に済み、帰りはせっかく木更津まで来たという事で東京湾アクア
ライン→海ほたる経由で川崎から帰ってきました。

Aqualine1_1.jpgAqualine3_1.jpg

久しぶりの青空に『海ほたる』はたくさんの人でにぎわっていました。
海も穏やかで遠く富士山までかすかに見えていて感激の私でした。
そこで海をバックに「はい、チーズ!」
日差しが温かくて気持ちの良いひととき。。。
目をつぶってひとつ大きく深呼吸して。。。。
船に乗っているような感覚の海ほたるを後に川崎までは海の中を運転する
というなかなか味わえない楽しい経験が出来た1日となりました!

ハンドメイドブログ村へ♪
ハンドメイドブログ村・・・テディベア

category: teddy bear

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/31-db7ce021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)