Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

遅くなりました・・・ 

photo13.jpg

大きな災害のため恵比寿ガーデンプレイスにて3月19日(土)20日(日)
予定されておりました“ジャパンテディベアフェスティバル2011 in 東京”が
中止となる旨のお知らせをいただきました。。。


3月11日(金)
大きな大きな自然の脅威が起こした恐ろしい災害が起こりました。
東北地方太平洋沖地震です。
テレビから流れる悲しく厳しい世界が現実のものとしてなかなか
受け入れられずにいました。
日々の数々の悲しい報告のひとつひとつからこの大震災の本当の
恐ろしさを知ることとなりました。
そしてなかなか連絡が取れないひとりでがんばってくれている父
の事も心配でした。
たくさんの想いが心の中にいっぱいにあふれてきた1週間。。。


東北地方太平洋沖地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方へのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

category: teddy bear

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/34-f8afa761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

