Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

アンティークシューボタン 

photo12_3.jpg

テディベア作り・・・新たな気持ちでまた少しずつはじめました。
今回は新たな試みで、はじめてアンティークシューボタンをつけてみました!
今までのつや消しタイプのアンティークグラスアイの表情とはちょっぴり
違った雰囲気に木の持つぬくもりを感じる事の出来る作品になりそうです。


今ではもう数に限りのあるアンティークシューボタン。。。
もう少し早く出会っていたかったなと思いながらも出来上がりがとても楽しみ
なうさぎさん♪ お顔の途中ですがパチリ!

ハンドメイドブログ村へ♪
ハンドメイドブログ村・・・テディベア

category: teddy bear

この記事に対するコメント

震災のあの日以降更新されていないのでどうしてるかなと思ってましたが、ご無事なようでなによりです。

恵比寿でお会いするの楽しみにしていたのにちょっぴり残念ではあるけど、またコンベンション等々でお会いするの楽しみにしてます。

そういえば、先日、クリスマスにあの丸いお菓子BOXお求めだった某SHOPさん(わかるかな?)で恵比寿の時に艶消しグラスアイを出血価格で出すって聞いてました。(もう入荷しないそうです)
その後どうなったかわからないけどもし興味あれば問い合わせて見て!

URL | natsue* #qDfdtOiE
2011/03/30 12:39 * 編集 *

natsue*さん、お久しぶりです。
私も恵比寿でお会いできる事を楽しみにしていました!
お元気ですか?
私は相変わらず広島と千葉の往復の生活を続けていますよ。
今日はnatsue*へのお返事を書き終えたら広島に戻る予定です。

昨年クリスマスには三越にお会いしに行く予定が銀座線の
日本橋で時間がぎりぎりになってしまい銀座の一歩手前で
下車して東京駅までひた走った次第です(苦笑)
残念でした。。。
またnatsue*さんとベアちゃんたちにお会い出来るコンベン
ション・・・楽しみにしています!!!

アンティークグラスアイの情報とてもうれしいです。
さっそく広島に戻ったらメールでお聞きしてみますね。
きっと望月さんのお店ですよね。
耳より情報でした~。感謝しま~す♪

URL | meme* #cYq3zJsc
2011/04/01 14:45 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/36-fed5dacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

