Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

優しい春の風景♪ 

2011sakura.jpg

今日は車で瀬戸内海に浮かぶ小さな島(大崎下島)まで行ってきました。
安芸灘大橋から3つの橋を渡って愛媛県の今治がもう目の前です。

目的のひとつはこの島の御手洗(「みたらい」と読みます)という場所にある
天満宮にお参りすることでした。
とても静かな場所で、人の姿もあまりなく桜の木々の参道の下に腰を下ろし
山から聞こえてくるうぐいすの鳴き声の響きに耳をかたむけて・・・
天満宮の春の優しい風景に惹かれ、今年もまたそんな風景に会いにきました。

こちらの桜の木は背の低い品種のようで、本当に親しみやすく満開の桜を
とても身近に感じます。
今年のお花見・・・春の香りを感じながら心静かな時を過ごしてきました。。。


2011sakura_2  2011sakura_3

ハンドメイドブログ村へ♪
ハンドメイドブログ村・・・テディベア

category: days

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/42-886207c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

