Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

 


category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

黒っこベアと一緒♪ 

kuro1.jpg
Size・・・約20cm

3週間ぶりに千葉に戻りました!

今日は以前作ったアルパカの黒いベアを見て下さった方から
同じタイプのベアをとご依頼をいただき、昨日出来上がった
ばかりの黒っこベアと一緒の楽しい帰郷となりました♪

明日の発送を前に・・・記念写真で思い出づくりです♪
とってもかわいく撮れました。←完全に親ばかです(笑)

次は大きなお顔でもう1枚。。。
「ハイ、チーズ!」

kuro2.jpg


ハンドメイドブログ村へ♪
ハンドメイドブログ村・・・テディベア

category: teddy bear

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/46-084b2974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

