Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

感謝の気持ちをこめて・・・ 

red6.jpg

連日の暑さにもかかわらず、たくさんのお客さまにいらしていただけた
コンベンションも無事に終わり、いまは一緒に戻ったベアやうさぎさん
とともにホーッとしています。。。

なつかしいベアのお友達、前回のイベントでご一緒だった作家さんとの
再会、すてきな新しい作家さん、新しいお客さまとの出会い・・・
心豊かな2日間・・・夢のような時間を過ごすことが出来ました!

red2_2.jpg
 blue4.jpg 
(今回もマットな目を中心に、アンティークシューボタンのうさぎさんのお友達も一緒です♪)



国際フォーラムから届いた荷物を一つ一つほどいてゆく作業に・・・
テディベア製作を通してのいろいろな経験が重なってゆきました。

小さな小さな一つ一つの積み重ねを思いながら、
心のアルバムのページは少しずつ去年よりもまた
少しずつ豊かになっていくようです♪ 
目には見えない、けれどしっかりとした大切な何かですね♪

本当にみなさまに支えられた2日間でした。ありがとうございました。

blue5.jpg  red5.jpg

これからもまた次に向かって・・・
一つずつ、少しずつです♪

ハンドメイドブログ村へ♪
ハンドメイドブログ村・・・テディベア

category: teddy bear

この記事に対するコメント

こんにちは♪
コンベンションおつかれさまでした*^^*
ベアちゃんも、うさぎさんもおつかれさま♪

みんなとってもかわいいお顔ですね^^
にっこり笑っていてかわいい♪

meme*さんの素敵な考えをお手本に
テディベアを通しての経験、
わたしもひとつひとつ積み重ねてがんばらなくちゃ!
心のアルバムも豊かになりますように。
またかわいいコに会いに遊びに来ます♪

URL | emi #4bA2RifU
2011/07/15 14:33 * 編集 *

emiさん、暑い日が続いていますね。
体調などくずされていませんか?
台風の影響は大丈夫でしょうか?
私はまだ千葉にいます!
7月いっぱいまではこちらでやる事が山積みです♪
広島でもやる事はあるので、何とか今週中に用事を済ませて
25日に広島に戻る予定にしています。
体が2つあればいいな~なんていつも思っている私なんですよ(笑)
そんな中でも時間を見つけて、新しいベアを作り始めました。
また出来たらアップしますので見に来て下さいね。

いまは広島でもPCが出来るように小さなノートパソコンがほしいな
と密かに計画しているところです。
またemiさんのベアちゃんにも会いにうかがいますね。

URL | meme* #cYq3zJsc
2011/07/20 10:51 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/52-ed4f583d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

