Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

黄色い夏の風景♪ 

himawari10

久しぶりのお休みに夏の風景に会いに広島の北に位置する世羅高原農場に行ってきました!
世羅高原農場では約100万本のひまわりが丘を彩る「ひまわりまつり」の開催中で、私たちは
すばらしい夏の風景に大きな驚きと感動で心がいっぱいになりました!

  
たーくさんのひまわり・・・写真に残しました♪
2501.jpg
2502.jpg
2503.jpg
2504.jpg
2505.jpg
2509.jpg
2510.jpg

見渡す限りのひまわり畑のこの黄色の花々と青空から・・・たーくさんの元気いただきました!


   ××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××
   

帰り道、時のトンネルから抜け出たようなレトロなレストラン「絵麗顔都 -えれがんと- 」と
世羅ワイナリーにも寄り道しました♪ 楽しい楽しい1日でした♪
2507.jpg 2508.jpg

ハンドメイドブログ村へ♪

category: teddy bear

この記事に対するコメント

素敵です

こんにちは。相互リンクの件、ありがとうございました。
早速、リンクさせていただきますね。
ひまわりとベアちゃん、とってもかわいいです。
思い出とベアのコラボ、いいですね~
ひまわりって、いろいろな種類がありますが、
どの花を見ても、元気になれるから、好きです。

URL | PESCA #-
2011/08/22 11:08 * 編集 *

こんばんは♪
リンクしていただいてありがとうございます*^^*
さっそく、わたしもリンクを貼らせていただきました♪

北海道の北竜町はひまわりの町と呼ばれているのですが、
遊びに行った時のことを思い出しました^^
わたしもひまわり大好きなんです♪
ベアの表情も嬉しそうで、楽しい思い出いっぱい出来たのでしょうね。
ベアと一緒におでかけ、わたしもしたくなりました*^^*

URL | emi #4bA2RifU
2011/08/22 20:55 * 編集 *

PESCAさんへ

おはようございます♪
ひまわり、とっても素晴らしかったです!
私も元気をい~っぱいもらってきました。
自然の作り出す夏の風景画の中にすっぽり入ってしまった
ような幸せのひとときでした♪
PESCAさんに元気をおすそ分け出来てうれしいです♪

URL | meme* #cYq3zJsc
2011/08/25 10:04 * 編集 *

emiさんへ

おはようございます♪
こちらこそリンクをありがとうございました♪
うれしいです。

先日のおでかけ・・・本当に楽しかったです。
ひまわりのアイスクリームもとっても美味しくて♪
北海道のひまわり畑もきっと広大ですばらしい風景が
広がっているのでしょうね。元気をいただきにいつか
うかがってみたいな~って思います!

もう8月も下旬ですが広島は暑さがまたぶり返して
います。emiさんの住んでいらっしゃる北海道は
少しずつ秋の足音がきこえているでしょうか?
端正なクマさん、楽しみにしていますね♪

URL | meme* #cYq3zJsc
2011/08/25 10:15 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/58-4894efdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »