Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

手作りグラスアイ。 

blog18.jpg

以前からこつこつと楽しく作っていた手作りのグラスアイです♪

ループを作ることが出来ないのでどうやってベアにつけてみようかな~と
思案しながらもう1年以上経ってしまいました。
少しずつ少しずつですが、ガラス瓶に増えていくグラスアイを見ながら
試作としてこのグラスアイを使ったベアを作ってみようと思っています。
マットで大きな目が定番のいつものベアとはまた違った作品をイメージ
しながら・・・!

いろいろな色のガラス棒から出来上がる不思議で楽しい不揃いの大きさの
グラスアイですが、そこがまた手作りの良さかな~とベアの作品の幅が
広がりそうで・・・うれしい予感がしています!

ハンドメイドブログ村へ♪

category: teddy bear

この記事に対するコメント

素敵ですね~

こんにちは。
手作りグラスアイは私の夢の一つです。
いろいろな色があって、素敵ですね♪
ベアは本体だけでなく、こだわれば、こだわるほど、
ベアに付帯する物、全てを作りたくなって、
いろいろな事に手を出したくなって、
1日24時間では足りないな~と思う今日この頃です。
新しいチャレンジを楽しみにしています。

URL | PESCA #-
2011/08/27 09:44 * 編集 *

こんにちは♪

手作りのグラスアイ、とっても素敵ですね♪
カラフルなグラスアイでどんなコが誕生するのかすごく楽しみです*^^*

PESCAさんも言っていましたが、
ベアってどんどんとこだわりが出てくるので不思議ですね。
やりたいことは増える一方なのですがわたしの場合は技術がついていかず・・(-"-;)
meme*さんの新しい世界、楽しみにしています~♪


URL | emi #4bA2RifU
2011/08/27 13:09 * 編集 *

こんにちは~!

先日はリンクを貼らせていただき、ありがとうございました!

手作りグラスアイ、色もサイズもいろいろできれいですね。
自分の欲しい色や形、サイズが作れたら、表現の幅がどんどん広がって行きますね。
何だかとてもステキで羨ましいです~(^^)
また次回にお会いする時に、その手作りアイの目を持ったベア達に会えるのを
密かに楽しみにしておりますね~。

URL | じぶのすけ #-
2011/08/30 03:33 * 編集 *

発見っ♪

こんにちは。今日から初めてみたブログ村で、画像を見つけて遊びにきましたぁ☆やっとっ♪
また遊びに来ますねっ!これから、宜しくお願いしまぁす(*^.^*)

URL | K’sBEAR by.keiko #-
2011/09/20 20:34 * 編集 *

ただいま~♪

PESCAさんへ

いつも温かいお心のこもったコメントうれしく読ませて頂きます。
PESCAさん、ありがとうございます!

今日は広島は午前中に強い雨が降っていました。
お洗濯ものをいっぱいしようと決めていたのに残念でした(笑)

京都に向けてベア作りも本格的に再開しました!
時間があまりありません。。。
でも今の私で出来る範囲で頑張ってみようと思っています。
また新作ベアもUPしますので、ぜひ見てくださいね♪

××××××××××××××××××××××××××××××××××××××



emiさんへ

いつも優しさを届けてくださってありがとうございます♪
emiさんの優しさにいつも励まして頂きます(*^^*)

新しいベアたち・・・手作りのグラスアイを使ってみようかと
制作にとりかかりました。
京都のイベントまではもう1週間です。
途中になっていたベアたちの完成と同時進行でがんばって
います。
また出来上がった子たち、見に来てくださね♪

××××××××××××××××××××××××××××××××××××××



じぶのすけさんへ

リンクのお知らせありがとうございます!って、随分前のお話
になってしまいました。。。すみません。。。

じぶのすけさんもお忙しいですか?
私は京都のイベント、いよいよ1週間とせまってしまいました。
何とか1週間前に広島に戻ってこられた事に今は感謝しながら
前向きにちくちくと手を動かしています。
出来上がった(これからです・・・苦笑)子たちを、連れて行く前
にUP出来たらと思っています。
また落ち着いたらゆっくりおしゃべりさせて下さいね♪

××××××××××××××××××××××××××××××××××××××


Keikoさんへ

Keikoさ~~~ん、見つけて下さったのですね。
うれしいです!!!
せっかくコメント下さったのにお返事遅くなってしまって
ごめんなさいね。
私も時々Keikoさんのブログにおじゃましては元気を
頂いています。次回は必ずコメント残しますね。
またこちらにも遊びに来て下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

URL | meme* #cYq3zJsc
2011/09/30 20:49 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/59-61ae5322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

