Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ごぶさたいたしました♪ 

やっと秋らしくなってきましたね。
みなさん、お元気でしたでしょうか?
体調などくずされていませんか?

sky_h2.jpg
                           (秋の空)

私は8月下旬から千葉に戻り、相変わらずの忙しさの中、9月初旬に
3日間だけ広島に戻って用事を済ませ、再び千葉の実家へ・・・・と
文字通り飛び回る生活を送っていました。
夕べやっと落ち着いて広島の家に戻ってきました。
自分の家はやっぱりホッとします♪

本当にごぶさたしてしまいました。
emiさん、PESCAさん、じぶのすけさん、keikoさん、
コメントうれしく読ませていただきました! ありがとうございました(*^^*)
遅くなってしまいましたが、明日ゆっくりとお返事させていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします♪

category: days

この記事に対するコメント

こんばんは♪
ご無沙汰しております。

お忙しい毎日を過ごされていたようですが、
お元気そうでホッとしました*^^*
"秋の空"の写真、とてもステキですね。
一機の飛行機がmeme*さんをあらわしているみたい♪

今回は広島でゆっくりされるのですか?
きっと、忙しい毎日にお疲れだと思うので、
どうかゆっくり休んでくださいね*^^*

URL | emi #4bA2RifU
2011/09/28 20:41 * 編集 *

お久しぶりです。
お忙しい日々をお過ごしだったのですね。
やっぱり、ご自宅の自分の枕で眠るのが
一番休めたでしょうか?

いつでも一緒のベア道具達、
忙しい中でも新しい子達が産まれたのでしょうか?

URL | PESCA #-
2011/09/29 14:31 * 編集 *

emiさんへ

emiさん、本当にごぶさたしていまいました。
お元気でしたでしょうか?
emiさんのお住まいの北海道は一足早い秋が
訪れていますか?
久しぶりに戻った広島も秋の空が広がっていました。

ゆっくりする間もなく(笑) 今日から本格的にベア作り
を再開し、久しぶりに楽しい時間を過ごしています。
京都のイベントが来週にせまってきました。
数は多くないですが、1つ1つ心をこめて作った
作品を持っていければなと思っているところです。
まずは途中になっていたストラップベアから取りかか
っています。また作品UP出来るようがんばりますね♪

URL | meme* #cYq3zJsc
2011/09/30 21:18 * 編集 *

PESCAさんへ

PESCAさん、こんばんは♪
長い間ごぶさたしてしまいました。
お元気でしたでしょうか?
ベア作りもがんばっていらしゃいますか?

いつも一緒のベアと道具類ですが、今回は活躍する機会が
あまりなくて、そのまま広島に一緒に戻ってきた次第です。
でもこちらではその分大活躍の真っ最中です!

ベア作りは以前にしていた絵の仕事と通じるところがあって、
1つ1つの作品が出来上がっていく過程が大好きなんです。
家のこともやりつつ、ちくちくちくちくと楽しくて素敵な時を
過ごしています。また新しい子UP出来るようがんばりますね。

ベア道具類たち・・・来週の京都のイベントにも一緒に旅する
予定です(笑)

URL | meme* #cYq3zJsc
2011/09/30 21:40 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/60-a32e2026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »