Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

手作りグラスアイベア♪ 

手作りグラスアイのベアたちが完成しました♪
17_5.jpg
それぞれに合う洋服やバッグ、帽子をつけてみました!
17_2.jpg


××××××××××××××××××××××××××××××××××××××


手作りグラスアイNo.1 / ベア
17_1.jpg 17_19_1.jpg
Size・・・約 18 c m
こげ茶色のガラスを使った目です♪
優しいピンクベージュのモヘアを使っています。頭にはベージュ色のニット帽をかぶせてみました!


手作りグラスアイNo.2 / うさぎ
17_11.jpg
Size・・・約 15 c m (耳を含みません)
水色のガラスを使った目です♪
ミルク色のアルパカを使ったうさぎさんで、紅茶染めをしたデニムのお耳に手足。
紺色のチェックのワンピースに黄色いお花のポケットをつけてみました♪


手作りグラスアイNo.3 / ベア
17_17.jpg
Size・・・約 14 c m
深いブルーグリーンのガラスを使った目です♪
ミルク色のアルパカを使ったベアで、目と同じ色のフェルトを紅茶染めしてお洋服を作りました♪


手作りグラスアイNo.4 / ネコ
17_16.jpg
Size・・・約 12 c m
紺色のガラスを使った目です♪
ミルク色のアルパカを使ったネコちゃんで、目と同じ色の毛糸でケープを編んでみました♪
レザーのポシェットに "B" の刺しゅうをさしました♪ ひげとしっぽもついています!


ハンドメイドブログ村へ♪

category: teddy bear

この記事に対するコメント

初めまして。こんにちは♪

とっても可愛い子達ですね!

販売はしないのでしょうか?

No.1の子をお迎えしたいです!

URL | 綾 #n08XGfOg
2011/10/17 14:47 * 編集 *

綾さんへ

綾さん、はじめまして! 
あたたかいコメントうれしくうれしく読ませていただきました♪
ベアも気に入っていただけて本当にうれしいです。(*^^*)
ありがとうございます。

綾さんが気にいってくださった No.1のベアなのですが、手作り
グラスアイベアとして試行錯誤しながらはじめて作り上げた
発展途上中のベアたちなのです。
もう少し作りこめたらな・・・と思っているところに、綾さん
からのうれしいお申し出でした。
No.1ベアはお売り出来る作品ではないのですが、綾さんの
温かいコメントに自信を持って、新たに作品作りに励もうと
思います。作品がそろいましたら小さなweb shopを・・・と
計画しています。またぜひ遊びにいらしてくださいね。
綾さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

URL | meme* #cYq3zJsc
2011/10/19 10:08 * 編集 *

お返事ありがとうございました! 私はテディベアが大好きでいつもブログを見させていただいていました♪
またショップを楽しみにしていますね~(*´∇`*)
手作りグラスアイ、素敵です!!また遊びに越させていただきますヾ(@゜▽゜@)ノ

URL | 綾 #n08XGfOg
2011/10/19 19:10 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/63-dccff4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »