Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

赤レンガ倉庫へ 

Bears3.jpgmini1_1.jpg


2日間の横浜赤レンガ倉庫での『kiss2 BEAR vol.5』のイベントが
無事に終了しました。お客様の入りは去年よりは少なかったように
思いましたが、思い出の多いイベントに、今年は新しい作家さんとの
お話やお知り合いになった作家さんとのうれしい再会、そして新た
なお客さまとの大切な出会い・・・の実感するイベントとなりました。

ベアを購入して頂いたお客さまからはベストのご依頼を受け、また
着せ替えの洋服のあったらいいですね♪とのご意見も頂く事が
出来ました。
またひとつ・・・私の中でベアの世界が広がりそうです!

Bears4.jpg


外ではドイツのビール祭り「オクトーバー・フェスト」が
開催されていて、また中とは違った賑わいを見せていた
横浜赤レンガでの楽しい2日間でした。

mini6.jpg Bears2.jpg

ハンドメイドブログ村へ♪
ハンドメイドブログ村・・・テディベア

category: teddy bear

この記事に対するコメント

こんにちは 
イベントではいろいろお話も出来 
可愛い作品も見せて頂き有難うございました。
めめさんもベアの活動も頑張られているとの事で
パワーもらいましたよ^^
また、ベア展でお会い出来るの楽しみにしてます。

URL | sao #-
2010/10/25 11:55 * 編集 *

saoさんへ

saoさん、コメントありがとうございます!
赤レンガでもとってもお世話になりました。おしゃべり・・・・とても
楽しかったです♪ イベント会場でsaoさんのお顔を見るといつも
ホッとしてしまいます。次は来月の西武池袋です。
何だかすぐに来てしまいそうで、実はまだ赤レンガの後片付けを
していたりして・・・(苦笑)
あさって広島に帰ります。。。ベアたちをたくさん連れてまた東京
に来られたらと思っています。
私の帰る水曜日から寒さが一段と強くなりそうですね。
saoさんもお体に気をつけて元気でいて下さいね♪
またお会いしましょう。

URL | meme* #cYq3zJsc
2010/10/26 00:24 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/7-ea495e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

