Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

晩秋への風景♪ 

昨日はちょっぴりのお休みモードで、以前に「秋の風景」を楽しんできました
広島空港のそばにあるフォレストヒルズガーデンに車で再び行ってきました!

風景は秋から晩秋の燃えるような赤、橙、黄色の木々の華やかさと
冬の足音がそこまで聞こえてくる静けさへと・・・
穏やかに私たちのもとへ時の流れを運んでくれていました♪
autum1.jpg
autum2.jpgautum3.jpg
今日はしっかりもののお兄さんベアと甘えん坊のねこさんが一緒です(笑)


みーんなで美しい紅葉を満喫した後、温かいホテルの中では一足早いクリスマスの
世界が広がっていました♪
autum4.jpgautum5.jpg
楽しい休息のひととき。。。また明日からベア製作、頑張ります!


ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪


category: days

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/76-5c3d3539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)