Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ベア製作中。 

12月に入りましたね。今年もあと1ケ月。。。
12月初めの広島は寒ーい曇り空です。
みなさんお忙しくされていますか?
私は小さな時間を見つけては、ちくちくちくちくとベア製作
頑張っています!
少しずつですが、ベアも出来上がってきました。


××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

ご注文いただきましたベア&うさぎさんです。

アンティークグラスアイNo.25 / ベア
12_1_2_2.jpg
Size・・・約 20 c m
くまさんらしい色合いのラティニティショートモヘアの別鼻ベアです♪
ブルーと淡いベージュのしましまベストに小花柄のパンツをはいています。
とっても素朴な感じに仕上がりました。
うさぎさんと何を話しているのかな・・・?


アンティークグラスアイNo.26 / うさぎさん
12_1_5_2.jpg
Size・・・約 16 c m (耳は含みません)
スパースラティニティーモヘアのアイボリーを使ったおすましのうさぎさんです。
ちょっぴりシックなボルドー色のモヘアで編んだワンピースを着ています。
木で出来た大きな雪の結晶のペンダントをつけて、心はクリスマスでいっぱいです♪


××××××××××××××××××××××××××××××××××××××


ローズマリーハートさんへのテーマベア “ 絆 ”はもう少しです。
ご注文いただいています残りのベアたちも何とか仕上げにかかれそうな感じで、
TeddyBearTeracceさんへの納品は・・・うーん・・・(Yumiさん、ごめんなさい!)
もう少しお時間をいただきながら、今年も残り少ないですが時間の許す限りベア製作に
頑張ろうと思っています(*^^*)/

お掃除は・・・・・・もう少し落ち着いてから集中的にですね(笑)


ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪


category: teddy bear

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/77-31c67d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

