Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

“ 絆 ” ベア。 

rosemaryheart.jpg



ローズマリーハートテディベア展のテーマベア“ 絆 ”出来上がりました!
フェルトで作った鉢植えのお花を大事に大事に抱えています。
たくさんの想いと願いをこめたベアです♪
みなさんのお心に、私の想い・・・届きますように。


昨日ほかの仲間たち(10体)と一緒にローズマリーさんへ送り出すことが出来ました。
“ほっ!”としています。。。


ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪




category: teddy bear

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/07 19:32 * 編集 *

こんにちは。
絆って言葉は今年、本当に考えさせられました。
とても素敵なベアですね。
お花が咲いて、また、タネが落ちて、芽が出て・・・
ずっと続いていくといいですね。

現在、プレ企画を行っていますので、
是非、遊びに入らしてくださいね。

URL | PESCA #-
2011/12/12 13:28 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/13 08:59 * 編集 *

meme*さん、こんばんは♪

今日で今年も終わりですね。
ご挨拶におじゃましました*^^*

今年はmeme*さんと出会い、
たくさんの幸せな気持ちをいただきました♪
meme*さんとベア達に出会えて
本当に嬉しかったです^^

meme*さん、よいお年を☆

URL | emi #4bA2RifU
2011/12/31 16:54 * 編集 *

PESCAさん、おめでとうございます。
コメントもありがとうございました。
お返事がずいぶん遅くなってしまいました。
年を越えてしまいました。。。本当にすみませんでした。

絆ベアの私の心がPESCAさんのお心に届きました!
とてもうれしかったです♪
昨年のPESCAさんは楽しいイベントが盛りだくさんでしたね。
私もプレ企画参加させていただきたかったなぁ。
次回はぜひ!と思っていますので、また楽しい企画を
心待ちにしています(*^^*)/

寒い日々が続いています。PESCAさんもどうぞお体には
気を付けて、楽しいお正月をお過ごしくださいね。

URL | meme* #cYq3zJsc
2012/01/01 16:39 * 編集 *

emiさん、おめでとうございます。
たくさんのコメントありがとうございました。
emiさんとゆっくりおしゃべりが出来てとてもうれしかったです♪
せっかくお返事くださっていたのに、私の方が遅くなってしまいました。
本当にすみませんでした。
またemiさんのブログにゆっくりおじゃまさせてくださいね。
コーヒーを用意して(笑)、おしゃべりはその時にまたゆっくりと♪

emiさん、お正月はいかがお過ごしですか?
私はゆっくり元旦を過ごしています。
父が風邪をひいてしまって、ちょっぴり心配はあるのですが。
温かくして早く元気になるといいな~と思っています。

emiさん、去年から私、うさぎさんを作っています。
今までにない小さな立ちうさぎさんです。
小さな時間を見つけては型紙をおこしては試作品を作って
いるのですが、なかなか思うように作れません。
てのひらに乗るサイズのうさぎさんの予定なのですが・・・
また完成したら見てくださいね。

今日はこれから夕食作りです。
また夜に時間を見つけてネットにつなげたらいいな~。

emiさん、どうぞお体に気をつけて素敵なお正月を過ごして
くださいね!

URL | meme* #cYq3zJsc
2012/01/01 16:52 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/79-9467d243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)