Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

今年最後の夜に・・・2011 

2011Merci.jpg

間に合いました。。。今年最後の更新です。

昨夜遅くに千葉に戻りました。
ベア製作は少しお休み状態で、12月3週目から千葉に1週間と
4週目に広島に1週間・・・大掃除やたくさんの用事を片づけて
再び千葉に戻ってきました。
何とか今年も無事に終える事が出来そうです。

久しぶりの更新です。
PESCAさん、emiさん、鍵コメさん、コメントうれしく読ませていただきました。
本当にいつも心が温まるコメントをありがとうございます。
お返事は・・・来年ゆっくりさせてくださいね。(*^^*)/


今年はたくさんの事があった1年でした。
そんな2011年もあと数時間で終わりを告げます。
手帳のページを振り返るとたくさんの文字が綴られていて、
いろいろ計画して出来た事、出来なかった事がありますが、
無事に1年を終えるということの大切さ、
今年はいつもの年より大きく深く感じた1年でした。

明日からは新しい年のはじまりです。
たくさんの想いをこめて・・・
新しい1歩を踏み出したいなと思います。

今年1年、本当にありがとうございました。
たくさんの出会いに感謝をこめて。。。
新しい年にたくさんの幸がみなさまに訪れますように・・・♪
どうぞよいお年をお迎えください。



ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪


category: teddy bear

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/82-134b5557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)