Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

新しい年のはじまり・・・ 

2012BonneAnnee_5.jpg

父とふたりだけのお正月。今年で4回目になります。
月日のたつのは本当に早いな~と改めて実感しています。
今年は父が風邪をひいてしまいました。
年末ひとりでちょっぴり無理をさせてしまったかな~と
反省ですが、元旦だけはゆっくり寝正月で過ごそう!と
笑顔で話す父に、お部屋を温かく加湿も十分に・・・
私も一緒に静かな時間を過ごしています。
加湿器のポコポコポコ♪という音が部屋に響いています。

夕食は温かいお鍋で力をつけて・・・!
今年の一歩がはじまりました(*^^*)/

どうぞすてきなお正月・・・お過ごしください。


イベントのお知らせです♪
・第10回 素敵雑貨マーケット ~フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展~ 
      日時 : 2012年2月25日(土)11:30-16:00
      場所 : アートフォーラムワンズ自由が丘(入場無料)

詳細は改めてお知らせいたします♪
お正月が終わったらまた製作にうちこみたいな~と思っています(*^^*)/



ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪


category: teddy bear

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます♪
お元気ですか?^^

お父さまと一緒に新年を迎えられたのですね*^^*
きっと、お父さまのmeme*さんに対する想いと、
meme*さんのお父さまを想う気持ちがいっぱいの
おだやかな時間を過ごされたのでしょうね♪
お父さまの風邪、もう良くなりましたか?
今年も一年、meme*さんとお父さまにとってステキな一年でありますように☆

URL | emi #4bA2RifU
2012/01/13 07:39 * 編集 *

emiさんへ

emiさん、新しい年のはじめの温かいコメント、
ありがとうございました♪
私は予定より少し多めに千葉で過ごし、先週広島の家に
戻ってきました!
父の風邪はおかげさまで良くなりました。
あんな具合の悪い父の姿を見たのははじめてだったので、
とても心配しましたが、もう大丈夫です。
ご心配ありがとうございました。
emiさんの優しいお心、とてもうれしかったです。

毎日寒い日が続いていますが、emiさんお元気でしょうか?
私は元気で相変わらず飛び回っていますよ(笑)
 
なかなかうかがえませんが、時間を見つけてゆっくりemiさんとの
おしゃべりを楽しみにしています。

久しぶりにやっとブログ更新出来ました。
遅くなりましたが・・・
今年も一年、emiさん、そしてご家族のみなさまにとって
ステキな一年となりますように☆

URL | meme* #cYq3zJsc
2012/01/23 16:26 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/83-c3af16f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

