Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

はじめの一歩です♪ 

穏やかな1月の前半、そして広島に戻りまして1週間が経ちました。
時の流れは今年に入ってもやっぱり早いです(笑)
今日の広島は寒さは厳しいですが、やわらかい冬の日差しに包まれています。
みなさま、お元気でしたでしょうか?


2012_1_23_1.jpg

2月のイベントに向けて・・・ベア作り、はじめました!
ちょっぴり型紙を変えて、最初の子が出来上がりました。
(どこが変わったか、わかりずらいですね。)
さぁ、今年はじめの一歩です!
今年もここからはじまりました(*^^*)/


××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

アンティークグラスアイ No.1 / ベア
2012_1_23_3.jpg
Size・・・約 18 c m
アンティーク風の少し粗めの毛足のモヘアを更にカットしたり、抜いたり・・・
お鼻の切替部分にはボロステッチを施しました♪
優しいグリーンのブーツ&リネン糸のワンピースでおめかしです!
と~っても素朴なベアに仕上がりました(*^^*)/

××××××××××××××××××××××××××××××××××××××


これからは一年でいちばん寒さの厳しい季節です。
インフルエンザも流行ってきています。
どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね♪



ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪


category: teddy bear

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/85-add581df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »