Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ちいさなストラップ。 

2月に入り広島も寒い寒い日々が続いています。

2012_2_7_2.jpg

オーダーいただいていましたストラップベア・・・出来上がりました!

左の子はいつものサイズ9㎝です。右の子は出来る限り小さめでという
ご希望にあわせてサイズ違いでいくつか作ってみました中の、
い~ちばん小さく出来上がった子です。サイズは7㎝ちょっとです。
だいぶ小さく出来ましたが気に入っていただけるかな。。。(*^^*)


××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

ストラップベア N o . 2 / ベア
2012_2_7_4.jpg
Size・・・約 9 c m
お鼻の切替タイプのストラップベアです♪
細くて赤いリボンをつけています!


ストラップベア N o . 3 / ベア
2012_2_7_5.jpg
Size・・・約 7 c m
お鼻の切替タイプのストラップベアです♪
ほんとに小さくてかわいい子が出来ました♪

××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

2012_2_7_1.jpg
久しぶりにご注文いただきましたコットンベアも出来ました!


ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪


category: teddy bear

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/11 14:59 * 編集 *

なつかしいお友達♪

野の花さん・・・
うれしいです。。。野の花さんのお名前を見つけて♪
書き込みありがとうございました。
野の花さんのお名前、忘れてなんていませんよ。
インターネットを始めた頃にお友達になってくださった
大切な大切な野の花さんですから♪
あれから何年になるでしょう。う~ん♪
もう10数年・・・ですね(笑)

野の花さん、せっかくコメント下さっていたのに、
お返事が本当に遅くなってしまいすみませんでした。

野の花さんのご依頼、喜んでお引き受けさせて頂きます!
まだ間に合うでしょうか・・・・?
心配です。。。

この続きは、野の花さんのブログに鍵コメのメッセージで
送らせて頂きますね。

                  meme*より

URL | meme* #cYq3zJsc
2012/02/21 09:35 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/02/23 19:43 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/89-9bf83bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »