Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

「第10回 素敵雑貨マーケット」、終わりました。 

「Grass Field Art Exhibition Vol.18 / 第10回 素敵雑貨マーケット
 ~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~」が無事に終わりました。
jiyuugaoka225.jpg

当日は朝から冷たい雨であいにくの天候でしたが、た~くさんの方にお越しいただ
く事が出来、会場の中はとっても温かくて優しい空気いっぱいに包まれていました。
私もベアたちもはじめての参加の中でドキドキと緊張していましたが、本当に幸せな
ひとときを過ごす事が出来ました!幸せの余韻がいつまでも続いていました♪ 
ありがとうございました。
テディベア以外のイベントへの出展は初めてでしたが本当に楽しかったです(*^^*)

jiyuugaoka2.jpg

そしてたくさんのみなさまにレネットベア見て頂けてとてもうれしかったです!
ちいさなストラップベア、新作立ちうさぎさん、手作りグラスアイのベアさんと
新しいお家にお迎えいただきました。うれしい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
これからも自分らしいベア・・・楽しく作り続けていきたいなと思いました。
また参加されていらっしゃいました作家さんの素敵な雑貨の数々に触れる事が
出来て、本当に感激の私でした。丁寧に作っていらっしゃるそのお心が作品に
映しだされている作品ばかりで、私もたくさんの刺激をいただきました!

jiyuugaoka4.jpgjiyuugaoka3.jpg

ここで改めまして、お越しいただきましたみなさま、そして主催して下さいました
TOMOKOさま、参加されましたみなさまに心から感謝の気持ちをこめてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひご一緒させて下さいね。よろしくお願いいたします。
そしてお友達のテディベア作家さんのNatsueさん、雨の中来て下さって本当にありがとう♪
とても大きなサプライズでした。うれしかったな。


さぁ、次は来月にせまりました恵比寿ガーデンプレイスで行われます
『ジャパンテディベアフェルティバル 2012 in Tokyo』です。
3月17日(土)18日(日)の2日間で、今回とはまた違ったテディベアばかりの
イベントです。
今回のイベントでさらに作りたいイメージのベアがたくさん出来ました。
時間の許すかぎりですが、心をこめて丁寧に自分らしいシンプルでぬくもりのある
ベアを作りたいなと思っています。

明日広島に戻ります。
ベア&材料&私・・・今回は大移動です。
来月来る時にはまた新たな気持ちで・・・さらに大移動の・・・予定です♪(笑)


ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪


category: event

この記事に対するコメント

こんにちは~
先日は、ありがとうございました
くたくたしていながら、しっかりとしたベアーの数々
毛並みも 本当に可愛かったです
それぞれが、ポストカードのように
物語がそこにあるようで ステキでした♪
また、ご一緒できること楽しみにしています^^*

URL | Leaf Bell #MF8IyTP2
2012/03/02 10:49 * 編集 *

Leaf Bell さま

コメントうれしく読ませていただきました♪
ありがとうございます。
せっかくコメントをいただいておりましたのに、
お返事が大変遅くなってしまいまして、本当に
申し訳ありませんでした。

自由が丘でのイベントではお話させていただけて
とてもうれしかったです。
初めてのテディベア以外でのイベントで、ベアも
私もちょっぴりどきどきしていました!
でもみなさんの温かいお人柄と作品にふれて、心が
温かくなりました。
そしてみなさんの作品を通してたくさんの素敵!を
いただきました。本当にありがとうございました。
またぜひご一緒させて下さいね。
いまは広島に戻り、次のイベントに向けてちくちく
はじめました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)/

URL | meme* #cYq3zJsc
2012/03/13 12:41 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/93-cb2e4404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)