Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

いよいよです♪ 

『ジャパンテディベアフェスティバル2012 in Tokyo』がいよいよ今週末になりました。
ベアたち・・・無事に出発しました。。。ほっ♪  私は・・・広島です。

3_15_6.jpg

今回は久しぶりにガラス棒で新しい色の手作りグラスアイを作ってみました。
茶色、若草色です。とても優しい色合いのグラスアイが出来ました。
茶色はうさぎさん、若草色はネコさんになりました。
イベントにはほかにも定番ベアやうさぎさんたち・・・お持ちします♪

3_15_4.jpg

『ジャパンテディベアフェスティバル』は大きな大きなテディベアのイベントです!
みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております。

作品の方は少しずつご紹介出来たらなと思っています。


ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪

category: teddy bear

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/97-cff8b787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

