Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

『ジャパンテディベアフェスティバル2012 in Tokyo』、終わりました。 

2012_3_17_1_2_1.jpg

朝から冷たい雨が降りしきるあいにくの天候でしたが、たくさんの方にお越しいただきました。(*^^*)
本当にありがとうございました。
会場の中では外の雨の冷たさとは対照的に熱気あふれる空気に包まれ、ベア一色のとても楽しい
あっという間の2日間を過ごすことが出来ました。
たくさんのみなさまにレネットベア・・・手に取って見て頂けてとてもうれしかったです!
ありがとうございました(*^^*)
またたくさんの作品の新しいおうちも決まり、うれしさが倍増です。
お迎えいただきましたみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました(*^^*)

今回はたくさんの方といつもよりもお話も出来て、とても勉強になりました。
次の作品につなげてゆきたい・・・そんなたくさんの種をいただいたようです♪
新しいお客様との出会い、なつかしいお客様との再会、メイフェアの調所さんとの清里のおはなし、
お知り合いの作家さんとのおしゃべり、amicaさんでの楽しいお買い物、仲良しの作家さんLinoさん
との楽しい夕食、Yumiさんへの委託作品のお手渡しも完了で・・・
本当に本当にたくさんの思い出いっぱいのイベントとなりました♪

2012_3_17_2_2_2.jpg2012_3_17_3_1_1.jpg

16日は搬入ぎりぎりに広島から到着し、イベントも無事終了した後の搬出も無事済ませ、
夜遅くになりましたがその日のうちに広島へ戻りました。
夢のような2泊3日でした。
搬出時に宅急便で送っていた荷物も夕べ無事に届き、こちらでの荷物の整理もだいぶ終わりました。
少しずつですが落ち着きを取り戻し、あさってにはまた改めて千葉へ行く予定でいます。


次は7月のコンベンションです!
楽しみはまた夏に向けて・・・ですね。
その前にご注文して頂いていましたストラップベアの製作を千葉で出来たらと思います。
Mさん、野の花さん・・・もう少しお待ちくださいね。どうぞよろしくお願いいたします♪


改めまして主催のジャパンテディベア株式会社の関係者のみなさまに感謝の気持ちを
こめてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!
また京都のイベントも楽しみにしています♪


ご訪問ありがとうございます♪ にほんブログ村に参加しています!
↓よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。

ハンドメイドブログ村へ♪


category: event

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/23 23:55 * 編集 *

鍵コメさま

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
広島に戻り、やっと時間が出来ました!

とてもうれしいコメントをいただきました♪
本当にありがとうございます。
また恵比寿でもお話出来てとてもうれしかったです。
しっかりと覚えておりますよ!
かわいいお名前も付けていただけてうれしくて仕方がありません。
お友達と仲良くしている様子・・・楽しく思い描いております♪
本当にありがとうございました!

またブログも少しずつアップしてゆきたいと思いますので、
どうぞ足跡・・・残してくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

URL | meme* #cYq3zJsc
2012/04/09 12:53 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinett.blog103.fc2.com/tb.php/98-f9e74426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

